プロフィール
りゅうか
どんなに忙しくても辛くても、心の支えがあれば生きていけると思う。

その心の支えは人によって違うけれど、時々偶然人と同じなことがある。

このブログを読んでくださってありがとうございます。

少なからず、貴方は私と心の支えなものが似ているはず。

一緒に共有していけるとうれしいです。



【HN】
りゅうか

【HNの由来】
中学のとき、頑張って思いを込めて考えました。恥ずかしいので、由来は内緒♪

【性別】
女の子。

【誕生日】
2月10日

【星座】
水瓶座

【血液型】
小西さんと一緒☆

【前世】
犬。間違いないと思う。

【住んでいるところ】
福山さんの実家の近く(笑)

【職業】
福山さんのファン(笑)

副業→人の命を扱っておりますよ〜。

【身長】
そこそこ。

【体重】
福山さん、軽そうですよね〜。

【趣味】
ドラマCD集め♪
イベント行きv
福山さんに会うことvv

【特技】
福山さんの声を聞き分けること!!

【口癖】
ヤバイっ・・・。

【性格】
小西さんに近い、と思う。
「同じ行動するなぁ」と思うことがしばしば。

【タバコ】
脳梗塞にも肺がんにもなりたくないです。

【好きな教科】
国語と数学。

【嫌いな教科】
体育の、マットとか跳び箱とか。

【好きなテレビ番組】
アニメ全般。
大河ドラマ。
お笑い系。
プロ野球(阪神戦)

【好きな本】
菅野彰先生の本。
ごとうしのぶ先生の本。

ほか。

結構読んでますよ。

【将来の夢】
東京に住むっ!!

【尊敬する人】
福山潤さん。



こんな感じ。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM