<< 独り言。 | main | ハイペリオン >>


  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



俳優さん。

森久保さんと寺島さんのイベントに参加してきました。

『☆☆☆プロデュース』っていうイベントです。

ゲストは梶さん。

で、イベントの中で「ハイペリオン」の映画を上映してくるということで、参加しました。

「ハイペリオン」は関東でしか上映してないですからね。

今回のイベントチケットが2900円。

会場までの往復で500円以内。

明らかに関東に行くより安いので(笑)

会場は400人ほど入るのですが、参加人数は250人ほど。

私は一人参加で整理番号190番。

席は自由席。

端っこでしたが、普通に一列目に座りました♪

寺島さんとよく目が合いました。

客を見すぎっ!!




「ハイペリオン」面白かったですよっ!

私、動いて演技する入野さんを始めてみたのですが。

素敵でしたo(≧∀≦)o

かっこいい……

普通に「俳優さん」でした。

なんか森久保さんはスクリーンでも「声優さん」にしか見えなかった(^-^;


自由くんがアップで笑うシーンがあったのですが、会場で一番笑い声が上がったのがそのシーンでした(笑)

確かに…キャー///…ではないですけど。

部下を引き連れて先頭を歩く所、かっこよすぎ!!

DVDを買おうかと思いましたが、流石にやめましたよ。

10分くらいしか出演ないですからね。



いや、思ってたより寺島さんがいい声でした(^^)v



  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • 15:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM