<< 最近好きな歌。 | main | 登場。 >>


  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いまひとつ。

CDの発売情報は一応逐一チェックしてるんです。

あっ、BLのね(笑)

最近いまひとつテンションの上がるベストな組み合わせCDがなくて(・_・、)

中村さんと福山さんはかなり期待ですけど♪


(本音を言えば、小西さんがよかった。)


なんかね〜、その他。

個人的にぱっとしないんですよ(・_・;)

この人は好きだけど……この人が相手か。

………お金払えないなぁ(´Д`)

みたいなのが多くて。

特に羽多野さん!

好き(^^)v

でも相方が…みたいな(笑)

最近聞いてないなぁ〜

羽多野さんの声。

武内さんもなかなか名前ないし。

あれですよ。

3シェイクは武内さん以外のキャスト、予想外。

あの絵から想像不可能〜

高橋さんはいかがなものかしら?

達央さんはSだから良しとしましょう(笑)


なんてことを考えてます。





さて、困りました。

6月14日私はどうしたらいいのか。

「黒執事」も「テイルズ」も取れず。

東京までわざわざ行くのに夕方くらいから暇とか。

お金の無駄(´Д`)


行きたかった…

「黒執事」か「テイルズ」。

本命の15時スタートのイベント。

※「本命のイベント」ね、「本命の出演者(福山さん)がでるイベント」じゃなく。

それまでに一つ参加したいイベントもあるので午前中からバタバタはすると思うのですが。

夕方から……。

うむ。



  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • 04:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、ゆずと申します。ブログいつも拝見させていただいております。
突然の書き込み、失礼致します。

テイルズオブフェスティバル 昼の部チケットS席 1枚 お譲り先を探しております。

もし御入り用でしたら、お声掛けください。

ブログ運営応援してます。失礼します。
  • ゆず
  • 2009/05/10 4:58 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM